ざんきのまいにち

毎日反省、毎日前進

大人になったな(´・ω・`)

こんにちは!!みなさまどんな毎日をお過ごしでしようか!?

 

私はこのブログをゲームで埋め尽くそうと、当初は本当にそう思っていました!

 

毎日ゲームをして、新しいゲームアプリを毎日1つはダウンロードして、どんな内容なのかを紹介して、やりたいようにやるブログにしようと思っていました。

書いていないですが、本当に毎日ひとつやっていました👻。そしてやっていく中で思ったことがあります。

🐷つまらん🐷

 

やったおいらが悪いのか、やられたゲームが悪いのか・・ざんねぇん

 

 

大人になるってことはこういうことではないと思うんだけどね😭みなさんも素敵な何かが見つかりますように🙇‍♂️