ざんきのまいにち

毎日反省、毎日前進

2018-01-01から1年間の記事一覧

ホテル紀行4:ホテル太閤

⚠️宿の感想は個人的な感想です。事実と異なることがあります。現状は宿に確認をとってください。⚠️ さてさて今回泊まらせていただいた宿は愛知県は名古屋市、最寄駅が名古屋というなんかワクワクする場所、ホテル太閤さんです!! 順番が前後してしまい申し…

大人になったな(´・ω・`)

こんにちは!!みなさまどんな毎日をお過ごしでしようか!? 私はこのブログをゲームで埋め尽くそうと、当初は本当にそう思っていました! 毎日ゲームをして、新しいゲームアプリを毎日1つはダウンロードして、どんな内容なのかを紹介して、やりたいように…

ホテル紀行3:ビジネスホテル桜川

⚠️宿の感想は個人的な感想です。事実と異なることがあります。現状は宿に確認をとってください。⚠️ 台風も近づいてきてますね!!皆さんも気をつけてください! 今回泊まったお宿はこちら!!兵庫県は西脇市にございますビジネス旅館桜川さんです!! そうで…

あ・・・あ・・・

思えば僕は、何度挫折してきたのだろう。小学生の時、ケンカに負けたこと。中学の時、部活に打ち込まなかったこと。高校に入ってまじめに勉強しなかったこと・・・。書ききれないほど多くのこと。 彼らは僕に何をもたらしたのだろう。僕は今、なんとか生きて…

クロノブリゲート

先日配信されたアプリ、クロノブリゲートをやってみました! 正直、私には面白さはわかりませんでした😑ガチャの子たちが攻撃の手段というのも、あっさりしすぎてる感じが合わなかったですねー。皆さんも是非お試しになってみてください!

とりあえず

とりあえずクロノブリゲートというアプリをやってみました! メンテが終わったら感想とか書いていきます🙄

結局は・・・

更新頻度の低さが自分で嫌になる今日このごろ。宅建の勉強も少しずつではありますが進んでいます。アプリもひととおり触ってはってはいます!うまく記事にしていきたいなぁー(´-`).。oO

進んでいく毎日

毎日頑張ろうと思って始めたこの日記、相当放置プレイ(´・ω・`) 今日は特に何もないけども、神無月というアプリを取りました。おそらく、しんなづき、と読むのでしょう。しかしすぐ落ちる(^O^)ま、やるなってことなのかねー😀 さっさと寝よう(*^◯^*)

今日も今日とて

おはようございます!今日も頑張ります✌️ 今日は買い物に行かなきゃいけないので、下手をするとまた勉強できないかもしれない😭泣き言いってないで、勉強時間つくらなきゃなー(´・ω・`) とりあえず資格が欲しいので、2つ同時にやっているのですが、キビシーです…

ホテル紀行2:R&Bホテル八王子

⚠️宿の感想は個人的な感想です。事実と異なることがあります。現状は宿に確認をとってください。⚠️ いろんなホテルの記録を残していこうと始めたこのシリーズもこれで2回目。はりきっていきましょう!! 今回はJR八王子駅から早歩きで12分、京王八王子から徒…

ああ・・・

こどもの頃からのんびり屋だった僕は、夏休みとか、冬休みとか、週末とか、宿題をなかなかやらなかった。そして最後の方に家族に手伝ってもらって、一気に仕上げていた。今にして思えば結構ムチャクチャなやつだったが、そんなこんなで生きてきた僕。そんな…

自己管理

朝起きて、ふと思うことがある。こんな風に生きていきたいのではない、と。 気付けばこの1週間、ブログを更新することもなくダラダラ過ごしてきた。こんなのが嫌だからブログを始めたハズだったのに・・・ ということで、出来るだけブログをつけて、自分を管…

ホテル紀行1:リブマックス浜松

⚠️宿の感想は個人的な感想です。事実と異なることがあります。現状は宿に確認をとってください。⚠️ 浜松で、リブマックス浜松さんに宿泊しました!新浜松駅から5分くらいでしょうか? 居心地:なかなかの寝心地です!廊下の音はまあまあ聞こえます。外国の方…

やってみます

今日はアプリが二つ配信日(´∀`) 二つともメンテ(´・ω・`)

はじめのいっぽ

毎日がダラダラ過ぎていくのが嫌になったので、毎日を振り返ることにします。 内容はゲーム・資格・旅・ホテルの感想なんかになると思います。コミュ障治したいです。(・ω・`)