ざんきのまいにち

毎日反省、毎日前進

ホテル紀行1:リブマックス浜松

⚠️宿の感想は個人的な感想です。事実と異なることがあります。現状は宿に確認をとってください。⚠️

 

浜松で、リブマックス浜松さんに宿泊しました!新浜松駅から5分くらいでしょうか?

 

f:id:ZANKI:20180317214124j:image

 

居心地:なかなかの寝心地です!廊下の音はまあまあ聞こえます。外国の方が多かったです。というか、浜松自体、外国の人が多かったですねー。散策中にブラジルの国旗が出てて、この店から安全に送金できます的な事が書いてあるお店(正確ではありません)があって、はぁーってなりました。

 

朝ごはん:まあまあです。美味しい‼️ってものではありませんでしたが、決して不味くはありません!!写真は撮り忘れて、無心で食べまくりました( ˆoˆ )/ただサラダが何か土のような味がする時がありました。どこ産なの・・・?

 

その他:少し歩くとザザシティというのがあり、その中にスーパーがあります。中にスガキヤがありました。浜松駅に成城石井や薬局、ニュークイックや魚屋などいろんな店が入ってます。

 

⛔️注意‼️注意‼️⛔️

JR浜松駅ではえきねっとから申し込んだ乗車券や新幹線の券は発券できません‼️発券できません‼️申し込んでしまった場合、ネット上あるいは電話でキャンセルするか、あるいは発券できるどこかの駅まで行くかしないといけませんので、注意して下さい‼️‼️(えきねっとに電話し30分ほど待って繋がったところ、初回の過ちについては無料でキャンセルをして下さいました。2回目からは30%?取られるらしいので、気をつけましょう)

 

料金:一泊朝食付きで4700円でした。この安さなら大満足です(´∀`)

 

トータル:★★★!値段以上の満足感です。食事にそこまで求めない方ならおススメです!